足のニオイの救世主のブログ

足のニオイ対策は僕にまかせてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子の足

僕の息子は小学5年生になるのですが通学路がむちゃくちゃ長いんです。
片道3.6km、当たり前ですが往復7.2キロメートル。
帰ってくると靴も靴下もびしょびしょです。
当然レリーソールを使っているので靴や靴下から臭いはしません。
使う前は鼻がもげるほど臭かったそうです。(ママ談)

靴や靴下の臭いはしないし足もほとんど臭わないのですが
素足になり鼻を2センチメートルまで近づけるとやっぱり「根臭さ」というのでしょうか、
無臭というわけには行きません。
それに気づいたのは妻でした。
風呂上りに息子の足の爪を切ってあげているときのことでした。

自分の旦那様が「足の臭いと戦っているのに息子がこれでは」と思ったか思わなかったは別として、素直に「これではまずい」と思ったようです。

黒体石鹸のサンプルで息子に「これで足を洗いなさい」と、使わせていたようです。

ある日妻が
「パパこれすごいで。」
「…。」
「黒体石鹸。タイセイの足ぜんぜん臭いせえへんわ。」

詳しく聞くと4日目で根臭さが取れて臭いがしなくなったそうです。

今回もまた僕はウソを言いません。
嘘をついてもばれるからです。
ウソついて良いことばっかり言って買ってもらっても、続かないから意味が無い。

そんな馬鹿なことをしてもしょうがないのです。

信用してください。信じてください。レリーソールのときのように…。



スポンサーサイト

黒いせっけん

世の中には黒い石鹸がけっこうあるらしい‥。

「黒い石鹸」
ヤホーで検索しました。

あるある。

泡石。
アルソア。
他にもいっぱいあります。

僕が気になったのは
すっぴんべっぴん黒石鹸。
僕がこの秋発売する黒体石鹸のライバルです。

勝手にライバルに決めました。
受けて立とうではありませんか(笑)。

この石鹸、発売10年でなんと430万個も売れているのだそうです。

すごすぎっ!

相手にとって不足なしです。

早速なけなしの小遣いで買ってみました。

これです。
すっぴんべっぴん黒石鹸

これから毎日使って研究したいと思います。
このライバルよりいいものを作ってみせます。

乞うご期待!



400人突破

黒体触媒不織布レリエベルを中綿に使った「レリーソール」を発売してから9ヶ月が経ち、おかげ様でお申し込みされたお客様は400人を超えました。
多くの方から「足の臭いが消えた。」「主人の靴がにおわなくなった。」「弟にも使わせてみる。」といった感謝の声が多数寄せられています。
レリーソールを開発し販売し、皆さんのお役に立てて本当によかったと思っています。
そして、黒体の消臭効果が本当にすごいんだという事が実証できたことも、今後ものづくりをする上で僕の大きな財産になったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

足の臭いを消してみせる。
足の臭いをやっつける。
足の臭いで困っている人の役に立つ。

世の中の困っている人の役に立つ。
商売の原点です。

そんな思いからこの事業を始めました。
そんな思いで日々新しいものづくりを考えています。

僕は最初、自分の足が臭いことをそんなに気にしていませんでした。というよりあきらめていました。
自分の臭い靴下を妻や息子の顔に近づけてふざけては楽しんでいました。
ちっちゃい時からいたずら好きで中学の担任からは「やんちゃ坊主」と呼ばれても「どこ吹く風」の性格で、それは今でもぜんぜん変わっていません。
44歳の今もいつもそうやって妻や息子とじゃれあっているのです。

でも、僕みたいに足の臭いを楽しめる性格の人はけっこう少ないことをこの事業をやってみてわかりました。

足が臭い旦那様に「臭いから靴下脱いでお風呂場で洗って!」と言わなければならない奥様の気持ち。
お客様のお宅で勇気を出して脱いではみたものの「なんかにおわない?」といつ言われるかとドキドキしながら営業するセールスマンの気持ち。
彼女ができたと喜んでいる弟。でも「お前いつか彼女の部屋に行くんでしょ。その足で、その臭いで」と弟のことを心配する姉さんの気持ち。
お察し申し上げます。

足が臭いから臭いを取れるものを作れば売れるだろう。
から、
足の臭いで悩んでいる方、困っている方を救ってやるんだ。
と強く強く決意している今日この頃です。

黒体石鹸

黒体石鹸サンプル


今僕は黒体を使った石鹸の開発をしています。
4月から石鹸メーカーと打ちあわせを繰り返しやっています。

写真はサンプル第一号です。

黒体の効果のうち吸着分解効果、温熱効果、マイナスイオン効果を発揮できる石鹸です。
2ヶ月前から妻に使ってもらっています。

秋には発売できるよう開発していこうと思います。

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-07 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

村山重久

村山重久

滋賀県の東近江と言う町で縫製屋を営んでいます。自分の「アイデア」や「いいモノ」の情報をどんどん紹介していこうと思います。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。