足のニオイの救世主のブログ

足のニオイ対策は僕にまかせてください。



アディダス

アディダス
約3年間仕事場での僕の足を支えてくれたアディダスといよいよお別れのときが来た。
中にはレリーソール。

一年前このアディダスはとてもくさかった。
それが今ではぼろぼろではあるが臭いは一切しない。
思えばこいつがくさかったからレリーソールの開発が始まったのだ。

もともと物持ちはよい方だったがさすがにここまで履くと愛着というか・・・どうせならもっとぼろぼろになるまでと、思いはあるけど社員に言われました。

「社長、もう靴換えた方がいいのでは」と。

お疲れ様でした。

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

村山重久

村山重久

滋賀県の東近江と言う町で縫製屋を営んでいます。自分の「アイデア」や「いいモノ」の情報をどんどん紹介していこうと思います。

