足のニオイの救世主のブログ

足のニオイ対策は僕にまかせてください。

スポンサーサイト


400人突破

黒体触媒不織布レリエベルを中綿に使った「レリーソール」を発売してから9ヶ月が経ち、おかげ様でお申し込みされたお客様は400人を超えました。
多くの方から「足の臭いが消えた。」「主人の靴がにおわなくなった。」「弟にも使わせてみる。」といった感謝の声が多数寄せられています。
レリーソールを開発し販売し、皆さんのお役に立てて本当によかったと思っています。
そして、黒体の消臭効果が本当にすごいんだという事が実証できたことも、今後ものづくりをする上で僕の大きな財産になったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

足の臭いを消してみせる。
足の臭いをやっつける。
足の臭いで困っている人の役に立つ。

世の中の困っている人の役に立つ。
商売の原点です。

そんな思いからこの事業を始めました。
そんな思いで日々新しいものづくりを考えています。

僕は最初、自分の足が臭いことをそんなに気にしていませんでした。というよりあきらめていました。
自分の臭い靴下を妻や息子の顔に近づけてふざけては楽しんでいました。
ちっちゃい時からいたずら好きで中学の担任からは「やんちゃ坊主」と呼ばれても「どこ吹く風」の性格で、それは今でもぜんぜん変わっていません。
44歳の今もいつもそうやって妻や息子とじゃれあっているのです。

でも、僕みたいに足の臭いを楽しめる性格の人はけっこう少ないことをこの事業をやってみてわかりました。

足が臭い旦那様に「臭いから靴下脱いでお風呂場で洗って!」と言わなければならない奥様の気持ち。
お客様のお宅で勇気を出して脱いではみたものの「なんかにおわない?」といつ言われるかとドキドキしながら営業するセールスマンの気持ち。
彼女ができたと喜んでいる弟。でも「お前いつか彼女の部屋に行くんでしょ。その足で、その臭いで」と弟のことを心配する姉さんの気持ち。
お察し申し上げます。

足が臭いから臭いを取れるものを作れば売れるだろう。
から、
足の臭いで悩んでいる方、困っている方を救ってやるんだ。
と強く強く決意している今日この頃です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reliebell.blog49.fc2.com/tb.php/10-d2a93a3e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

村山重久

村山重久

滋賀県の東近江と言う町で縫製屋を営んでいます。自分の「アイデア」や「いいモノ」の情報をどんどん紹介していこうと思います。

FC2Ad

