足のニオイの救世主のブログ

足のニオイ対策は僕にまかせてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子の足

僕の息子は小学5年生になるのですが通学路がむちゃくちゃ長いんです。
片道3.6km、当たり前ですが往復7.2キロメートル。
帰ってくると靴も靴下もびしょびしょです。
当然レリーソールを使っているので靴や靴下から臭いはしません。
使う前は鼻がもげるほど臭かったそうです。(ママ談)

靴や靴下の臭いはしないし足もほとんど臭わないのですが
素足になり鼻を2センチメートルまで近づけるとやっぱり「根臭さ」というのでしょうか、
無臭というわけには行きません。
それに気づいたのは妻でした。
風呂上りに息子の足の爪を切ってあげているときのことでした。

自分の旦那様が「足の臭いと戦っているのに息子がこれでは」と思ったか思わなかったは別として、素直に「これではまずい」と思ったようです。

黒体石鹸のサンプルで息子に「これで足を洗いなさい」と、使わせていたようです。

ある日妻が
「パパこれすごいで。」
「…。」
「黒体石鹸。タイセイの足ぜんぜん臭いせえへんわ。」

詳しく聞くと4日目で根臭さが取れて臭いがしなくなったそうです。

今回もまた僕はウソを言いません。
嘘をついてもばれるからです。
ウソついて良いことばっかり言って買ってもらっても、続かないから意味が無い。

そんな馬鹿なことをしてもしょうがないのです。

信用してください。信じてください。レリーソールのときのように…。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reliebell.blog49.fc2.com/tb.php/12-ec2d9b6b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

村山重久

村山重久

滋賀県の東近江と言う町で縫製屋を営んでいます。自分の「アイデア」や「いいモノ」の情報をどんどん紹介していこうと思います。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。