足のニオイの救世主のブログ

足のニオイ対策は僕にまかせてください。



アディダス

アディダス
約3年間仕事場での僕の足を支えてくれたアディダスといよいよお別れのときが来た。
中にはレリーソール。

一年前このアディダスはとてもくさかった。
それが今ではぼろぼろではあるが臭いは一切しない。
思えばこいつがくさかったからレリーソールの開発が始まったのだ。

もともと物持ちはよい方だったがさすがにここまで履くと愛着というか・・・どうせならもっとぼろぼろになるまでと、思いはあるけど社員に言われました。

「社長、もう靴換えた方がいいのでは」と。

お疲れ様でした。

コメント

凄いです

こんばんは、始めまして、11月の頭にインソールを買いました何回か試しに履き、今日買い物に行き暖房のきいた所で足にも汗かいてるのが分かる程、いつもは必ず臭いがするのです、近くに誰かいて、恥ずかしい思いも何度もしましたので、騙されたつもりで一足買い半信半疑で、出かけビックリしました、全然臭いも気にならなくて靴を脱いでも臭いはしなかったんです、ここ10年前から臭いが気になり友達と出かける時も臭いが気になりほぼ断り続けて、色々な商品も買って試しましたが、変わりませんでした 一体いくら使ったのか?だったら最初からこの品物を~と思いました、こんな商品を開発してくれた人に感謝です本当に人とすれ違ったりするのも仕事も正直嫌でした、でもこれだったら、平気そうです、洗い変えに後一足欲しいです、一足分で約1500円高いと思いましたが、足の臭いが気にならない生活が出来るならば、クリームなど買い失敗するなら安いのかも知れません。これからも使っていきたいと思いました 

Re: 凄いです

ありがとうございます。

お役に立てて本当にうれしく思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reliebell.blog49.fc2.com/tb.php/20-908d72cc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

村山重久

村山重久

滋賀県の東近江と言う町で縫製屋を営んでいます。自分の「アイデア」や「いいモノ」の情報をどんどん紹介していこうと思います。

FC2Ad

