足のニオイの救世主のブログ

足のニオイ対策は僕にまかせてください。



レリーシューズ

久しぶりのブログの更新。

東京は浅草。

この町は靴の町。
関西で言う所の長田のような町。

唐突に、なにゆえ靴の話?

僕のレリーソールのHPをみてくれたこの町の社長さん。

昨日はるばる浅草から来てくれたのです。


何しに?


足の臭いのしない女性用のパンプスの開発。

このパンプスに僕の会社のレリエベルを使ってくれるのだそうです。



この会社が作っている靴は、

物すごーっく、評価が高く



某、通販雑誌にも大きく掲載されています。

写真等載せられないのは残念ですが、

年間2000足以上売れていると言う、

この靴を作っているメーカーさんが


僕の、レリーソールを見初めてくれたのです。


この秋株式会社サクラスは靴業界に新規参入です。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reliebell.blog49.fc2.com/tb.php/21-d6958ba8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

村山重久

村山重久

滋賀県の東近江と言う町で縫製屋を営んでいます。自分の「アイデア」や「いいモノ」の情報をどんどん紹介していこうと思います。

FC2Ad

