足のニオイの救世主のブログ

足のニオイ対策は僕にまかせてください。



足の臭いが気になる人の職業って?

足の臭いを取ってみせると言い初めて3ヶ月。
この商品を買ってくれる人は、他人には言えない悩みを長年持ち続けたのだろうと思います。
その悩みから解放されて喜んでもらえるだろうと思います。
ふと、疑問が‥

どんな仕事をしている人が足のにおいで困ってるんだろう?

看護婦さん(今は看護士と言うらしい)。美容師さん。
いつも立ち仕事をして靴を履きっぱなし。
におうんだろうなあ?
ちなみに僕は会社の工場でいつもスニーカーを履いている。1日8時間ずーっと。
4ヶ月前までそのスニーカーはとんでもなく臭かった。
酢のような。納豆のような。
靴を脱ぎあぐらをかくともわーっとにおって来た。
飼い犬はこのにおいがお気に入りらしく靴下を脱ぐと獲物を捕まえた肉食獣のように一目散に自分のすみかに持ち帰る。横から妻が「モカっ、汚いからだめっ」。

とにかくぼくの足のにおいは「汚い」モノだったようだ。

あれから4ヶ月。僕と石川さんが作った「レリーソール」の効果は絶大だ。
においがしないのでモカも靴下を持っていかなくなった。

スニーカーを1日履いているような仕事?
ショップ店員さん。運転手さん。‥‥。

いろんな仕事があるはなあ。
明日は仕事。
眠っ。寝よ。


足の臭いの救世主 レリーソール

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reliebell.blog49.fc2.com/tb.php/5-2f02b227

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

村山重久

村山重久

滋賀県の東近江と言う町で縫製屋を営んでいます。自分の「アイデア」や「いいモノ」の情報をどんどん紹介していこうと思います。

FC2Ad

